BLOG

漆喰に指輪

漆喰に手形付けはいっぱいやってきました。

今日は手形を付けに5月に竣工したお施主様の家に

お邪魔させて頂きました!!

白と水色を基調とした可愛らいい家ですね!

ウッドボックスの家造りは様々カスタマイズできますので好みの家に仕上がります。

ではでは早速手形つけに〜

何回やってもこの瞬間は最高ですね!

思い出と歴史が家に刻まれます。

漆喰塗りの家ならではです。

ここでお施主様より

指輪も壁にならべたいと!!!

そんな発想わたしにはありませんでした。

薬指の上に!   素敵!

付き合っていた時のペアリングです。

結婚指輪じゃないよ〜

また一ついいアイデア頂きました💡

お施主様も幸せそうで、私も幸せです。

『家作りを通して人を幸せにする』

経営理念の実践です!

久しぶりにお会いでき嬉しい限りでした!

関連記事一覧